8月28日

こんにちは
早いものですね 8月も末です!
毎日が忙しく動いてるから 気が付くと月末!
月末は月締め決算 帳簿整理等々大変です

本日は春から育ててる野菜の大収穫 買い物袋
6袋の収穫です トマト 茄子 南蛮 ピーマン 胡瓜
何と言っても 本日の目玉 枝豆です 今晩のビールの
お友に 胡瓜は塩揉みして これまたビールのお友に !
採りたての完熟トマト 美味しかったです!
苦労したからこそ 値の有る物に成長!! (自分成りに満足)
 
来年も挑戦します (期待してて下さい) 

牧場の動き
月末に青森からの 視察研修
二番草の機械セット 段取り
月締め決算等々
あと 大切な選挙投票 (皆さんも投票に行こう)


JPG載せます
何枚入るかな 全部入らなかったらごめんね!!
1.珍しい 猫の放牧
2.猫と言と お魚 秋刀魚焼き (人間の口に入りました
3.カメラに興味を示した猫
4.全員揃った所