8 月 19 日

遅い夏も 駆け足で去っていきました
今朝あたりは 秋の気配を感じる気温です!
そして 8月も末に成りました 
何か 速いです ボサボサしてると アッと言う間に
時が進みます この後の二番草取り入れに追われ
終わった頃には 高い山では初冠雪の便りが聞こえ!
時期に平野部でも雪 雪 ”
今年はもう少し 夏が欲しかった な〜 !
現実は欲張ってもいけませんがね!

牧場の動き
そろそろ盆も明け 通常の体制に戻りつつあります
最初の仕事は環境整備です 雑草草刈ですが!
庭木の剪定等々もあります
機械のメンテ 二番草の段取り 等々

今次に子猫のJPG載せますね 期待して下さい。

それと 新しい書き込み有難う ドンドン書いてくださいね 
Q&A もしますので 気軽に来て下さい。

親方でした