4 月25日

久々です
忙しいとついついで 申し訳有りません。
にわかに 忙しいです、仕事に総会シーズン
やっと 後半になり 平常に戻りつつあります、
今の時期 気候が極端で暖かいとか寒いとか
の次元ではなく 暑い しばれるの繰り返しで 身体の方も
ついて 行けない状況です 牧場皆 風邪気味 管内の小、中 高
学校もあちらこちらで学級閉鎖 此処に来て風邪が猛威を振るってます
親方も一昨日から熱が高く 喉 頭痛が日増しに高まってます、シンドイです。

本日の牧場の動き
 草地に肥料散布 235HAに
 足の治療 急患 2頭
 牧場の見回り 線の張替え2000M
 タイヤ交換 冬タイヤから夏タイヤに 13台 
 4班に分かれて作業です。

美味い話
 S ちゃんが里帰りで、沢山のお土産頂いて
 牧場の皆で楽しく頂きました、酒は美味いし
 珍味も美味いし とても贅沢なひと時でした、

 また 山口の(中村さん)アワビ、サザエ有難うございます。
 貴重な高級食材沢山頂きました、こちらにも山口県から
 移住した家族の方がいて 懐かしく 美味しく 贅沢させてもらいました。

 今度はギョウジヤニンニクの醤油付け送ります、ニンニクは暑いご飯の
 おともに 残りの醤油はチャーハン パスタ 肉のかけ汁にすると美味しいですよ
 ( ? )の肉も送りますね、連休明けぐらいに成ると思います。

高級食材料理JPGです
1 アワビ サザエ 肝付き 刺身盛り 
2 サザエの踊り焼き
3 アワビの酒蒸し