4 月 27 日

季節外れの大雪!
今時期珍しいです、今まで何度か有りましたが
仕事も一変して 冬モードに 夏タイヤに変えた車
使用禁止、あわててストーブ焚いたり 冬物着引っ張り
出したりで何か冬の到来 ?
今年の始まりから こんなんで 大丈夫かな???
でも 自然は自然”
近代科学をしても対撃ち出来ません、予知は出来ても

牧場の動き
この雪が無くなるまで 溶けるまではシバシ休眠かな!

"" 通信 ””
中村さん 返信有難うございます。
今の現状想像出来ますか??
気温はマイナス1度 牧場内積雪15CM とても寒いです、
ここにきて 桜前線停滞かな?
こんな北海道ですが、 牧場に遊びに来てください、歓迎します。
サトちゃんもあと何年居れば良いのかなって???

冬到来JPG載せました (季節外れの雪)