4月4日


昨日は従業員の慰安も兼ね太平洋沿岸ドライブ

久々に襟裳岬に行きました、昔とは大分変わり

ビックリ 昔は灯台と看板だけ 風が強く 寒くて 

のイメージ 若い頃は朝日とか見に行ったんですがね!!

岬のイメージ壊さない様 地下にビジターが有り

灯台近辺も整備され かなり 快適で食べ物も

美味しかったです ちなみに 海鮮丼 岬定食

焼き魚定食 うにの軍艦巻き 美味いです

気に成る メニュー (BIGうに丼 3800円 )

今と昔では かなり変わってます 道路が トンネルが

一度は行った場所でも 再度行くと新たな感動の一こまでした。

ブログの書き込み有難うございます、

Fさん Sさん ?藤 須 旧開拓関係でしたか?

皆さん頑張ってますよ、またお願いします、

親方より

_________________________________________________________________
Hotmailがさらに便利に使えるMSN版IE8を使ってみませんか?
http://o.jp.msn.com/ie8/