4 月 1 日

また 新しい月の始まり
1日は ネ !!
罪の無い嘘は” 時として必要です
すぐ 見抜かれますが、

牧場の動き
昨日は送別会がありました、細身の小柄の子
でしたが、一年真面目に無欠勤で契約勤務の終了です
来た時は 一年絶えられるかな?・・・
見た目での判断は良くないですが 
結果 親方に不安を与えない安定型でした、やる気の問題ですね
本人は 夢や目的をしっかり持っていました、見習わなくては教訓です。

愛犬 テツの添付
手作り餃子の一こま 余った具でジャンボ餃子 手前に普通奥が30倍の
餃子です 焼くには炊飯器の登場です 味は抜群!!美味い!!
Mさんのアイデアです 巧妙かな?
手作りピザ 昼食です 

こんなこんだで一日が終わりました やれやれ お疲れ様!!

親方より