牧場体験【2日目】

012202.jpg
今日は落下傘(パラセール)を初体験しました漣
(私たちのために特別にいろいろセッティングしてくれました。本当にありがとうございます!)

スノーモービルでパラグライダーを引っ張ると宙に浮くんだけど、
はじめちょっと自分の足で走る。
でも雪の上だし、履きなれてない大きいサイズの長靴。
 

絶対こける。
 
案の定こけたあげく、浮いたあと大きいサイズの長靴が落ちた…

012201.jpg012205.jpg
 
 
でも超楽しい♪

焼肉食べたり(朝ごはんさっき食べたばっかだけど)、そりで遊んだり、、、
いっぱいいっぱい雪遊びしました!!

スタッフの皆さんは『仕事するときはして、遊ぶときはとことん遊ぶ!』って感じ。
(遊んだあとは疲れてみんな寝てたけど…(笑))
 

遊んだ後はちょっと休憩してまたお仕事です。


次は牛舎を見学に連れて行ってもらいます! 
また更新しま〜す!