9月21日

天気 晴れ 気温 11度 町内 日に何度か積乱雲が通過 |д゚) 

世はシルバーウイーク 皆さんは如何お過ごしですか?
サービス業や農家は休んで居る暇は有りませんね |д゚)
農作業怪我や事故など無いように注意しましょう 作業には余裕を作り
作業機点検や周りに気を向け 忙しいとは言え 睡眠をしっかり取り
万全な形で作業に入りましょう (^_-)-☆ 
同時に一般の方も この時期 どうしても農作業で機械等が道路を横断 移動など行います 見かけたら 注意をお願いします 何せ低速車”ですから 格段の注意をお願いします 通常の速度は20㌔位です (^_-)-☆
それと 鉄の塊りです 平均5000キロは有ると思います 

””牧場の動き””
二番草も一時中止 委託デントコーンが本日から開始 
従業員は柔らかいシフトに (鬼の居ない平和な牧場かも?)(笑)

親方でした 

JPG載せます
一昨日の晩酌は サケのルイべと肝臓を気にして プリプリカキの酒蒸し (^◇^)