6月11日

天気 晴れ 気温  11度 昨日は晴れにも関わらず スコール

先日までの 天気が嘘の様に 毎年のパターンでも在りますが
天気が愚図りだしました |д゚) 
内地が梅雨入りし オホーツク高気圧の張り出しが強いと どうも 
気温が上がらず 曇りの日が多く おまけに 雨や霧雨と言った日が続来ます 牧草収穫には適しません |д゚)
やっぱり 北海道はカラッとした 爽やかなイメージで有りたいです(^^♪
夏は暑く 爽やかで有って欲しいです 

”ア〜 本日から サッポロビールCMで企業紹介の中で 等牧場が紹介されています 見て見て下さい (笑)

””牧場の動き””
牧草に関して 順調に準備が整い いざ 本番” 後は天気次第です 
機械も 最新 GPS自動操舵もお目見え (^^♪ 後ほど紹介します 

JPG載せます 
第4弾 サブ モアコンセット ポッテンガー360三台の中の一台

第5弾 刈った草を集草する 機械 名前はハイビスカス (^◇^) 
二台の中の一台