6月7日

天気 晴れ 気温 3度 どうやら霜は回避 |д゚) 

この時期 この 気温には参ります 前回も触れましたが 
遠くの山は 雪が降る 始末です ””どう なっているの””
おかしい事が まだ あります 
何時もは 最後に刈る牧草畑が 昨日 一番最初に刈ると言う 事態が発生
その 畑は 刈ると100%雨になる 畑です 案の定 昨日は予報も大きく外れ 日中から雨に 近所の畑です 周りも警戒している 畑で まず
まともな 牧草が収穫出来ません |д゚) 
何か 気象も変だし 周りの動きも変” 
 親方は ただただ 全てが普通であれば 良いんですがね (^◇^)

””牧草更新 着々と進んでいます (^_-)-☆
邪魔になる 枝を切り落としていますっか 機械で折っています 
何せ 5mと高く 機械に頼るしか在りません 


排水整備 簡易明渠整備