5月29日

天気 曇り 気温 12度

久々に朝方から 霧に成っています 天気下りかな ?

””マリ返信””
今時のドローンですか (笑)
興味はありますが そこまで 時間が割けません|д゚) 
誰かが やってくれれば OKかな 
ラクター重機 合計の総馬力 計算してみました 実に2417PSなり”
自分でもビックリ これだも 年間使用燃料 50Kにもなるはな〜|д゚)


”最近気ずきましたが  牛達が同じ斑紋 顔付きの集団が有るようです
けして 双子じゃないし 生まれた月日も違うのに どうしてか?
牛は夜行性で 色弱色盲なのに どうして 一緒に成るんだろう?
自分の体を鏡で見る訳でも無いのに 以心伝心? テレパシー?
しばらく 観察する事にします (^◇^)