3月14日

前日 晴れ強風 気温 −4度
本日 天気 晴れ 気温 −9度 

台風並みの気圧配置 風雪が過ぎ去って 数日が過ぎます
害は至る所に 表れて来ています |д゚)
牧場も久々に使う 電話回線が通じません また?内線か電話機の故障かと?思い見てもらうと 外線が風倒木で切断 太い木がボッキリ 
折れていました |д゚) 
積雪量も70㎝は有り 例年の三倍は有ります 
今の時点では まだ春は遠い感じです 雪もまだ 降るだろうし 
先は前途多難””

””牧場の動き””
場内の除雪も完璧に終わらせ 表が乾き始まりました 関係者から綺麗ですねと お褒めも頂きました (^_-)-☆

親方でした 

爆弾低気圧の残した 爪痕 道路も排雪が上手く出来ていません 
道路も狭く 所々大型車の背丈を越す 吹き溜まり 本の一部ですが