3月12日

天気 晴れ 気温 −4度 

まだ 道内大荒れ天気の影響が残ってますが 
落ち着きました (^_-)
最近に無い 異常な気象配置 夏がどんな気象配置に成るか 心配の所です 
12年前の 羊年 余り良い年ではなかったとの事 年寄年鑑 ?
  ふと”思い 我が日記を見てみる事に ?
すると|д゚) 予定表だけが びっしり書かれ 仕事をしている 
気配が日記から伺われません|д゚) あれ どうして?
当時 乳牛80頭搾乳していたはず!面積も80haの牧草 自分ながら良くやっていたな〜の一言 
今 思えば その当時の仲間達のおかげで 現在の牧場が有ります
現在も当時の従業員が二名在籍 新規就農二名 遊び仲間が其々の機関で活躍など 本当 皆さんにはお世話に成りました (^_-)-☆ 
””当時を思い出す 良い機会に成りました””

””牧場の動き””
通常の動きに戻りつつ 有ります (^_-)-☆
昨日は家畜保険の手続きに行って来ました 500万以上の掛金|д゚)
に成りました 一時よりは低いですが 高額ですね”何でも保険の世界
しっかり サポートしないと 保全されません (^^♪ 
””牧場から従業員募集してます””詳しくは前回のブログで見てね

親方でした 

JPG載せます

ボタ雪で木に花が咲きました (笑)

合間で テツの トイレ (笑)