2月8日

天気 雪  気温 −6度

久々の雪らしい雪 |д゚) 
20〜30㎝は積もりそう 

今日は久々に 単独ワカサギ釣り 
日曜日でもあり あいにくの雪でしたが 大勢の人達が駆けつけてました 朝 8時に現場到着 駐車場も満杯寸前 身軽なので早々釣り場へ移動 途中の景色も3月上旬並みに 水面落下 この分だと 釣り期間短縮に成るかも?
 
激渋では無いんですが 全体的に 0匹〜250匹 位でした 
我が家の結果 釣果 ☆☆☆☆☆ 難易度 ☆☆ 250匹釣りました 
(管理人さんも本日は朝からアクシデントなどで大変な一日でしたね
 お疲れ様でした)      


周りのテント群 釣り誌で 5の沢沖がねらい目との事で何時に無く 
奥側が賑ってます 

我が家のテントです 

早々にセット こんな具合いです 魚探も良い反応が出てます