1月17日

天気 雪〜 気温 −10

ワカサギ情報が続々と入ってます (^_-)-☆
200〜400位 又は Kg単位で釣れているとか〜?
チカも入り食い状態で 地元の皆さんも 釣れ過ぎて 新聞で飽きてきたと言う表現で報道 |д゚) 
今年は 例年には無い豊魚なんですね 親方は連日多忙で中々出掛けられません 早くて 今月末 来月上旬には 漁師に変身予定 (笑)

””牧場の動き””
今回の足治療は軽く 一安心 
物置も順調に進み 昨日は棟上げ 

親方でした

JPG載せます
寒く成ると 牛さんも 白いヒゲが生えます (^◇^)

分かりずらいですが 大気が極端に冷えると 水蒸気が氷り 削った氷を散りばめた様に一面成ります 太陽光線とプリズム作用でキラキラとても綺麗です 上手く撮れませんが 分かるかな?


物置 作業風景