12月14日

天気 晴れ 気温 ー17度超えました  |д゚) 今季初”

寒いの 一言 (^◇^)
発達した 寒冷前線のおかげで 道内一気に 今季初の 最低気温更新 
予報で 異常低温注意報が 発令” 
今日は 選挙” 時間を作り やり繰りして 行っ来る予定です”
皆さんも 投票をしてから 文句や不満など 申して下さいね 
まずは 一票 大切です (^_-)-☆

””まり通信””
何時でも 書き込み OK です (^^)/

””牧場の動き””
本日は 親方大工作業 |д゚) テコ二名 |д゚) 
牧場は通常 日勤”

親方でした 

##JPG載せます##  カメラが直りました 何か設定見たい (^_-)-☆

テレビ番組で すき焼き 当夕飯も すき焼きでした (^^♪
二種類の食べ方で 食べました (笑)しかし 卓上コンロ 凄い”


今日はこれが 一押し ブル〜 |д゚) 下の数値はインバーター設定
上の数値が気温です 何時もの寒暖計壊れました |д゚)