12月9日

天気 晴れ 気温 −10度  外仕事は辛いです|д゚)

朝 早くから 現地立会が有り 寒くて ちじみ上がりました |д゚)
霜柱が10㎝は有ると 思います 歩きずらいのは天下一品”
足がザクザク 刺さり 安全靴のせいも有り 冷たいやらで さすが
”12月です”日陰で寒風 凄いです(^◇^)

## 体験の価値有るよ (笑) ## ブル〜 (^^♪

今日もそんなかんだで 外仕事も 早め切り上げ 家の中は暖かいです‼
 天国 天国 ❢ 

””牧場の動き””
倉庫の改築工事がピーク ”後 半月は❔ 日が短いのと寒くて体の暖気 来客 飛び込み仕事やらで 思う様に サッパシ 進まない|д゚)
親方でした

JPG載せます
近所の人から お歳暮で ホタテを頂きました (^^♪
カルパッチョ 刺身 バター焼き 等で美味しく 頂きました ☆☆☆☆☆”です 有り難うございました (^_-)-☆


帰り際 凄い夕陽 眩しくて直視できませんでした とても夕陽には見えません‼ 

合間を利用して 倉庫の改築の一コマ