12月6日

天気 晴れ  気温  −12度  今季初 昨夜からゾクゾク|д゚)

連日 慌ただしい日々が過ぎてます”
今日は 一段落 (^_-)-☆
昨日の 大安は引っ越しやお祝 最高の日でした
親方の引っ越しも 無事終了”
従業員の結婚内祝も 無事結び (^^♪ 
周りの皆さんも ご苦労様でした  お礼申し上げます (^_-)-☆

今 大荒れの天気 日本全国 大変な事に成ってます 四国愛媛で大雪
暖かい 地方に限って 大雪” 北海道は一部で降雪が有りますが
札幌方面 十勝は雪がほとんど 有りません 寒さは本格的に来てますが 例年より かなり降雪が遅れてます スキー場オープン 延期”
だとか 連日報道されてます ””

””牧場の動き””
数日後同日分娩 予定日が5頭居ます 分散分娩を願いたいです
思惑道理行くと 良いんですが 行か無いのが 現実 |д゚)
””おまけに”” 満月|д゚)  要警戒発令中

親方でした

JPG載せます
昨夜のお祝い 一押しは 本人達よりも ケーキ?  (笑)
地元で豪華なケーキが作れるんだ〜一同ビックリ 本人達も 喜んでくれました (^^♪


一夜 明けて 今朝の日の出 穏やかさを感じられます 6時45分
引っ越した窓から見える 風景 朝陽 夕陽全部見れます 
一押しは 夜の星 まだ 街灯が着いていないので ようけい綺麗