11月25日

天気 晴れ  気温 -7度

今週も半ば 早いです |д゚) 
来週は師走に成るんですね また |д゚)
こんな時に 選挙があるし めちゃめちゃ早そう〜
今日は年賀状を注文し 予約でお歳暮も決まりました (^_-)-☆
皆さんも そろそろ 準備を(^◇^) 余計なお世話でした”

””牧場の動き””
削蹄作業が一人病欠ですが順調に進んでます”明日は出れるかな?
チェーンハロー終了”
廃屋撤去 後数日ですが 重機の空待ち 

親方でした 

””まりちゃん返信””
家の牧場は放牧酪農では有りません 集約型の大型酪農です
大きいタイプの頭数は5倍 生産額は8倍 面積は6倍なんですよ
経済は農家によって まちまち 純利益が17%〜45%まで色々だよ
まりちゃん やけに詳しいね (^^)/ 
農家じゃ ないよね?
             K.Yより

JPG載せます
雑ピン置き場が こんなに 綺麗に成りました(^^♪ 
  と こ ろ が すぐ雑ピンが置かれてます |д゚)

今朝の朝日と整備した住居です

昼間のお客さん リスです 分かるでしょうか?