11月18日

天気 ☆空 多分晴れ 気温 ー4度

昨日から 第二弾の場内整備が始まりました (^_-)-☆
時期が時期だけに もさもさ してられません
この時期 凍結との戦いです 整地した所も 翌日は カチン
コンクリートの様に 成ってしまいます”
ダンプで200台の火山灰の散布 整地作業 数日でかたずけます|д゚)
しかし 今年も今に成り 現場三か所の作業同時進行で 目の回る忙しさ |д゚) 今週がヤマ場だな〜

””牧場の動き””
チエーンハロー掛け 終盤戦 本日から芽登川に入ります”
ラップ置き場の整地も昨日から始まり 今月末には終了予定

親方でした

””まりちゃん返信””
こんにちは(^^)/
早速ですが メルアドはホームページ中で出てます 親方ダイレクトメール 問い合わせを見てね ag-から始まります 
東京 足寄を結ぶ ふるさと会 了解です 近くからは 吉田議長さんが参加したんですよ 報告と土産頂きました JPGで載せます
時々足寄に来る件了解 親も歳ですからね 子供の務め (^_-)-☆
今度来町したら メール下さい
同級生の件 
牧場スタッフ  高橋くん (てっちゃん)
仲良しで音信不通の友達 居たら 聞いてね 分かる範囲で”
””では・・・・・  K.Yより

JPG載せます
雑品が最終章 8台の搬出


先日頂いた土産です 女性群には大受けでした 有り難うございます

此処から見える 黒岳(層雲峡) かなり白く成ってます
ここが白く成ると 冬って”感じです