11月16日

天気 晴れ 気温 -4度 車の窓は凍ってました |д゚)

最近夕暮れが早く とても気に成る事が?
整備不良車です |д゚) 
片目ライトや尾灯が点いていない車を見かけます 昨日牧場に戻る
ほんの 15分の間に 3台発見”本日も 2台確認 ”
出掛ける前に 確認はしていると 思いますが? 営業車はかなりの距離を 走り 年数も過ち 消耗も激しいんだと 思います |д゚)
形の有る物 全て 何れは壊れます っか〜壊れる事に成ってます”
牧場も例外では有りません 
昨日 リフトの前照灯片目 切れたとの報告 街灯水銀灯が切れたの報告 他人ごとでは有りませんね”(苦笑)

””牧場の動き””
ハロウー作業が75%終了 後 2団地 (^^)/
廃屋撤去作業 一段落 

親方でした

””まりちゃん 返信”” 
懐かしいですね”元気そうで 何よりです (^_-)-☆
もう 何十年も経ちますね” 
地元に残っている 同級生も皆 元気ですよ 
仕事柄 何時も会っている 同級生も居ます 従業員の中にも居ます
今度 帰省したら プチ同窓会でも開きますか (笑)
まゆみちゃんも地元で頑張ってますよ (臨時幹事)OK"
 また 何時でも 書き込みして下さい 
体が資本 体に気を付けて 頑張ってください K.Yより

””JPG載せます””
今日 法事で 滝川方面へ〜 此間から荒れ模様の日本海側 路面心配でしたが 案の定 アイスバーン状態 開催時刻ギリギリセーフ
出掛ける時 朝陽と同時 

十勝とは大違い 親方は今年初の冬道 |д゚) 走行距離540キロ