天気 雨〜曇り  気温11度
此間より暖かいですが どうしても雨で濡れると 寒いです|д゚)
昨日から 本気でストーブに 火が入りました どうしても 細かい
調整が出来ない 薪 ストーブ 熱いやら 寒いやらで てんやわんや
夜中に 暑すぎて 窓を開けて 天然クーラー  (笑)
暖房が一定に成らない理由が? 人間の体です 風邪引きさんが居ます
寒いので 火をガンガン焚きます(^^)/ 所が 何でも無い人には 
大迷惑”とりあえず (笑) しか 有りません そのうち 慣れるでしょう(^_-)-☆
ちなみに 親方は数日前から 風邪気味 |д゚) 今は風邪仲間が出来ました 
これ以上 被害が出ない様に 願いたいものです |д゚)
今日は 雨の制も有り ほとんど 室内で事務仕事でした 外は 寒いんだか 暖かいんだか
分かりません だぶん 寒いと思います |д゚) 
一服で コラムを見ると 中国杯GP で日本の選手が大怪我 怪我にも負けず 堂々たる 2位
凄いです”おめでとう”
問題はその事でなく 
スポーツ選手は何時の時代も 正々堂々戦う 精神が大切です 
一生懸命 戦う姿を見て 見る側も感動を貰うんです 
そこに もし 八百長などが 入ると 見る気にも成りません
そんな 事は無いと思いますが 国として 政治や国益に利用するのもNG""
能力の有るものは ドンドン成長して下さい 道無き道を 開拓して下さいね(^_-)-☆

””親方でした””
牧場の動き
穏やかな 天気にも恵まれた 今季の秋”
来年の仕事の先食い決定 堆肥を散布した 畑にチェーンハロー実施 150ha 出来る所までします
遺物の撤去作業が主です 石拾いや 塊の堆肥を砕きます 
暇を見つけては 雑品回収

JPG載せます
昨日の薪ストーブ 奥の入れ物は猫のトイレ (^_-)-☆