天気 晴れ  気温 4度 暖かい朝です”
一向に 沈静化しない エボラ出血熱 |д゚) 
報道では 海外から 帰国者 入国を対象に チエック体制
を整えている様ですが 防ぎきれるんでしょうか?
海外の報道で これだけ特別警戒しているのにも 関わらず
一向に 沈静化しない原因は 人間その者の 病気に対する 
モラルが余りにも 無さすぎると”有りました 
確かに 感染の疑いが有るのにも関わらず プライバシーの
侵害とか言って 外出し 一定の期間 我慢も出来ない様では
なかなか 沈静化はしませんね |д゚)
それでなくても 医療の現場を担当している皆さんは 日夜頑張って
何時感染するか 分からない状態で仕事をしています”
頑張りに 敬意を申し上げます 
これに 似たのが 牛の病気 口蹄疫 これもまた 清浄化に中々
成りません 世界の何処かで起きてます”
牧場も出来るだけ 防備はしてますが 完全では有りません
親方としては ただただ 最善を尽くすだけです|д゚)

””牧場の動き””
冬支度と環境整備 ほぼ 終了”
来年春は鉄くずが高値に成る予想から 雑品整理もボチボチ始めます”

親方でした 
何か?モヤモヤした気持ちを 晴らす様な 夕陽 季節は冬に向かってるんですね
羊雲 明日から天気下りにも関わらず 綺麗な夕陽 皆も此れを見て ほのぼのして”