8月22日

天気 雨 気温 14度

久々です” 
天気が北海道らしく 晴天に成りません! それどころか 日本全国
大変な気象に! 短時間に一か月分の雨が降るなど 驚きの一言です”同時に 激甚災害発生 この異常気象には手が付けられません |д゚)

””災害会われた皆さんには 心から お見舞い申し上げます””
 
””牧場の動き””
天気に右往左往してます 週刊予報も毎日過激に変わり 手が付けられません 牧草収穫もまだ2% 草地更新も30%しか進んでません |д゚)
予定では 牧草収穫 30% 更新 100%だったはず 
これからの 天気に期待したいです (^^♪

””ナナ返信”” 
元気にしてますか? 先日はお疲れ様です
また お家から 美味しい物を頂き 有り難う御座います 
楽しませて頂きます (^^♪ 
皆さんに宜しくお伝えください 

草地造成 畑起こし  起耕作業 


更新と同時並行の暗渠作業 ご覧の通り 水が噴き出してます


美味しいお酒 (^^♪ 有り難うございます 

先日 天気の合間で オショロコマ釣りに 久々”