7月28日

天気 晴れ 気温 18度 雨上がりで肌寒い”
 
今回は少し 空きました |д゚)
雨前の仕事が有って 予定道理進みました (^_-)-☆
今回の雨上がり 仕事開始は数日後に成る予定””
今朝は朝まで雨もあり PM 2.5の影響で霞んでいた大気もすっきりしてとても 清々しい朝です (^^)/ しかし 他国で起きたことが 無許可で国境を簡単に超えて 被害をもたらすとは”驚きです”
隣の韓国もまた7/23 口蹄疫発生””なかなか沈静化できない事は分かりますが 国を上げて 即時 沈静化に取り組まないと 大きな問題になると思います 食の安全や質が問われます”

親方でした 

””牧場の動き””
研修生ナナちゃんも一週間が経過”とても良く頑張ってます 勉強熱心で 評価は高いです”
牧場は先日 切り上げ慰労会開催!盛大に楽しく終了
昨日はお世話に成った皆さんに 心ばかりですが メロン スイカ トウキビを発送と直送しました 発送は来月10日予定


雨前の作業 堆肥散布風景 一台に10トン以上積載 

夕方夕陽がとても 寂しく感じました 明日から天気が下りなのに?

除草剤の散布後の成果 散布後一週間