6月18日

天気 曇り 朝晩雨 気温 18度

相変わらずの 空 模様 |д゚)  
もう 困り果ててます 切り込みも延期に延期で 周りのスタッフもあきれ果てて来ました この 管内も12日間 雨が毎日降り 56年ぶりの長雨 それも まだ 蝦夷雨季じゃ無いんです だだ 前線が停滞しているだけとは 驚きです 例年の蝦夷雨季カウントまで20日を切りました 雨季に入ると これがまた 長期に渡り 雨や濃霧 霧雨など 毎日気温が低く 日照不足になり 農作物に大きな 影響が出ます 
””悪い事ばかり並べても 仕方ありません 少しは前向きに 考えないと”” 


””牧場の動き””
一番草 刈り取り 収穫
延期に延期 6回目の延期で 最新 情報 切り込み 21日に延期 決定
企業研修の 0 さんも 今日 明日の研修で終了 ご苦労さんでした
評価は ☆☆☆☆☆ です 会社を支える 企業戦士として 大いに期待の星 (^_-)-☆

雨の合間で堆肥の切り替えし作業 約1000TON