5月27日

天気 雨 気温 9度   久々の 雨 (^^♪

最近は雨の予報で外れ模様でしたが 昨夜から予報道理 雨になり  
違う意味で 良かったです 干ばつ傾向の畑は 最高のお湿り (^^♪


””ナナ返信””

元気してますか? こっちは皆 元気ですよ (^^)/ 
美味しい 餅 有り難う 皆で美味しく 戴きました昨日は今季初めての 釣り会 皆で食する分んだけ 捕獲 夜はディナー 大変おいしいとの 絶賛””(^_-)-☆ 
でも?親方は複雑な気分”ニジマス外来種!今に川にニジが居なくなると 今度は何の?魚が生息するのか?ブラウンかね?繁殖旺盛差は凄いと聞いてます それだけ 絶滅には未知数 自然界に任せよう(^_-)
昨日の釣果 ニジ 7匹 感触は元気の無いニジ達でした まだ 活性化してないんですね”
料理は から揚げと オーブン焼き