5月26日

天気 曇り 気温 10度  肌寒い毎日です |д゚)

先日から続いてる 家庭菜園も終盤戦 何時もより日にちが掛かってます 仕事の合間で 二の次の仕事にしている為 余計時間が?
昨日はかなり時間が取れて かなり 進みましたよ (^_-)-☆
ハウスは今年 大活躍の年に成りそうなので 最近に無い 丹念に仕上げました 
低温の時は大活躍するからです 路地では実が付いても 熟しません 
何時もは 簡単に トントンとするんですがね””今年はハウスで大丈夫でしょう (笑)

””牧場の動き””
仕事も一段落で 趣味の世界へ ””
家庭菜園作り 皆さん 必死で作業 (^_-)-☆


作業の後の昼食会 朝方ハンバーグが届いたので 早速焼きました(^_-)-☆


わさび 畑の除草に行って ビックリ |д゚) 大変””今は葉物が無いせいか わさびの葉っぱが 食べられて ご覧の通り ガッカリ
でも 除草は実施 綺麗になりました (^^♪



無農薬栽培なので薬は散布しません 秋には出来るん? 心配””