4月11日

天気 晴れ  気温 ー4度

XP〜W7の変換で トラブル”仕方なく新しいPCを買うことに”
W7とは 言いつつ 初代の物で処理能力が無く X2013入れたら 重たくて動きません 仕方ないです 泣く泣く W8.1にする事にしました 
タイプ バージョン7 8G  1TB 15万位 分かる人は分かりますよね” 
此間の分娩結果 夜に1頭 夜明け1頭 朝方1頭 計3頭無事に生まれました  その後2日位分娩が有りません 今日から分娩ラッシユ 
夜明け前に1頭 多分日中1頭 夜中1頭は生まれる かな??

機械自走ハーベスターの話ですが!! 
ドライバーの人が道路にゴミを捨てると カラスがキツネがゴミを畑に持ち込み ピクニック” 当然かたずける はずないです”空き缶が
機械の 金探に反応して止まってしまいます 時間のロスと草のロスで被害増大です 多いときは道路沿いの畑で10回停止 の時もあります
仕事になりません ””ゴミはくれぐれも捨てないで下さい””    

””牧場の動き””
4〜5号の掃除です 寝藁の入れ替え作業 

JPG乗せます
  昨日誕生会がありました それと 同じメンバーなので牧場の役員会も同時開催 
その時のプレゼント 室内犬 テツに似てます (笑)

あれれ〜 JPGがダウンロード出来ません 
        どうしたのか?
    工事中