4月10日

天気 雨 のち雪? 気温 マイナス0度

朝から天気も悪く 気が上がりません” ”憂鬱” 
税金モードも終わり 一安心 これだけは 唯一 ホットしてます”

桜 開花宣言予想が出ました 5月4日 昨年より9日早く 例年の時期だそうです ? はたして〜?  地区の花見は例年5月3日開催してますが 桜の花を見て 花見はした事がありません これ ホント”
この地区は どうしてか?分かりませんが こぶし ツツジ 桜が一度に咲きます おまけに スモモの花も重なる時があります それは それで見事ですけどね! 仕事の都合上日程は変えられません 仕方ないです” 皆さんは 満開時に花見して下さいね” 
先ほどからの雨が〜今雪に変わりました>>>

””牧場の動き””
順次機械の整備も始まり 場内は活気が出てきてます 本日は雨で消沈
明日から天気回復傾向 大いに期待””

 JPG乗せます
  昨日は子牛の大移動 公共牧場に入牧風景 



  続いて 子牛の徐角作業 作業はテキパキと