1月26日

天気 雪  気温 −8.9度

本日は久々の雪” ここ一か月雪らしい雪が無かったので 緊張”
糠平にもテント常設 心配”
積雪も牧場より 三倍は降ってました 吹雪いていたので そうは見えませんが”それでも テントは雪まみれ!
さっそく 除雪から始まり 釣り開始は10時頃開始

””糠平編””
釣果 ☆ 5つ280匹    難易度 ☆ 3つ 
比較的釣れました 驚きは 夜中に来て テント村が分からず 吹雪で見えなかったそうですが” 今までととんでも無い場所に 家族の団体が 深さ3M 浅瀬です 釣果は200匹位釣ったそうです 手返しが早いとは言え” 家が150匹の時 200匹は凄い 河田さんと(管理人さん)”絶賛”  海底の中は何が起きてるか分かりませんが 理解不能” ただ 今年は産卵が早い見たいです”

JPG載せます
悪天候の中 車がすでに 三の沢20台 五の沢 60台 さすが日曜日
皆さん 其々の記念思い出を胸に 帰宅 

連日見ていた 氷キノコも 雪の下に成り(積雪の為) 成長が止まった様に見えます  同じキノコだよ”