1月25日     

天気 曇り時々晴れ  気温 −8.5度 

今日は気持ち悪い位 暖かいです 3月中旬ですって” 
寒暖差が激しいですね 体が付いていきません 今週末は激寒波が来る予報なのに 何か?変? 

””ワカサギ釣り””   糠平
釣果 ☆☆☆☆☆家は一人で 300匹  糠平レコードになるのかな?本日最高 二人で1000匹 最低30匹だそうです”この差は何でしょう?
難易度 ☆☆☆☆  常に誘ってないと釣れません  

JPG載せます 
本日のお客さん  まず 凄い人 120人は居たかな?収めたカメラテント写真は半分です 

帰って来る時でも まだ かなりの人達が居ました 帰り路に知り合いと合い 此れから釣るとの事 はたして?釣れたかな?釣れる穴を紹介しました (笑) Yの杭近く  

氷キノコもこの天候で破壊 

前回紹介のキノコはまだ 成長中”