1月19日  寒さも一服?

天気 曇りのち晴れ   気温 −14.5度

最近にない 暖かさ” 雪でも降る勢いです” 降るのかな? 
今の天気は寒いと晴れ 暖かいと 曇りか雪 何ですよ”
はたして? 明日の天気は? 

”ワカサギ情報”   糠平
釣果 ☆☆☆☆☆  170匹
難易度 ☆☆☆☆☆   
かなり 難しいです 今のワカサギ君は 元気がないです 当りが微かに動くだけ”
対策は 重り1g 1g対応の竿 1gでもスムーズに動くリールが決めてです 深さはいまだに18m〜24mです 
基本は誘って 引っかけて 釣り上げる”です

まあ〜今日は日曜日 釣れないですがね! それにしても釣り客が多いのは驚きです 夏はキャンプ 冬はワカサギ 家族でアベックで友達とアウトドアー 良いですね” 
管理人さんも疲れ気味でした お疲れ様”

JPG載せます
朝日が山を照らした所です 

家もテント張り 4回目でやっとポイントに? 近所のテント本日も移動で6回目 ポイントに当たったかな? 音更のYさんです
先日新聞の取材受けてました 毎年の常連さん”

帰り際 樹海の間から夕陽が”