1月17日 氷点下道内30度超え

天気 晴れ  気温−20.1度 朝6時時点 おそらく−22度に成ってと思います 道内では−30度超えました 恐るべし”
まだ 低温は続くとのこと まいるは”笑うしか有りません”

効能も有るんですよ   インフルエンザが有りません 寒さで菌が死滅するっか 繁殖出来ない見たいです 御蔭なのか地元の学校は学級閉鎖が有りません 大雪や吹雪で臨時休校は有りますが”

ワカサギ情報  糠平編 
昨日と本日 単独アタック 現在の所 釣果が上がってません なぜか? 色々考えて本日はテント引っ越ししました (笑) 
たぶん 海底の棚か? 何かが居るのか? 鱒がチョロチョロしてるのは確かなんですが?
引っ越してからは 何とか釣果が上がりましたが 今の具合いは
プロ集団も渋いと言ってるぐらい 渋いです  海底18Mも有り 道具も 其れなりに 揃えないと なかなか 釣れません 
管理人さんも言ってましたが やはり 竿 リール ランクの上の物を揃えないと 釣果は上がりません 理由がちゃんと有ります 

16日 50匹 難易度☆☆☆☆☆   実働4時間 
17日 110匹 難易度 ☆☆☆☆  実働8時間 

JPG載せます
最初一時間で一匹 ???

海底の深さ 18Mを差してます  

糠平五の沢のテント村 初心者はこの周りがポイント