1月13日   ”寒波”

天気  晴れ    気温 −19.8度

ついに 来ましたね 寒波 
測定時の気温 7時40分で−19.8度 状態から行くと
最大−22度は有ったかと思います ここまで気温が下がると 人間って どんな状態になるか?  逆に笑いが出ます”マジ 本との話どうしてか?  … … … …  答えは 呆れてモノ申しが出来ないから ただ 笑うだけ”何ですよ!

親方でした

牧場に居たら ワカサギ情報が入って来ませんが 釣れてるのかな?
行きたいのは ヤマヤマなのですが? 

JPG載せます
−20度の時の 小動物 犬 北斗 犬小屋から出て来ません?

−20度の時の 小動物 猫   猫小屋で皆で固まって暖を取ります 

−20度の時の 建物の周り 至る所から 水蒸気が