12月26日   ナナブログ

この写真は、私が初めてミルクをあげた子牛です。
最初は飲んでくれるか心配だったけど、スムーズに飲んでくれて
嬉しかったです。


この子牛を見てビックリした事は、
頭の上の模様がハート形だったことです。
牛も人間と同じように一頭一頭個性があることを知りました。


この子牛二頭は、私が研修している間に来た子牛です。
毎日哺乳瓶でミルクをあげました。
飲まない時もあったけど、飲みだすとすごい勢いで飲んでいました。


最初来たときは、牛達もビックリしてあまり近くに来なかったけど
日に日にお世話をしていくうちに近寄ってくれるようになりました。


ビクビクしながらもカメラのシャッター音を気にしながら
近くにきてくれました。