9月8日

前半雨の連日”
天気にはあきれます”
でも いよいよ 天気に成りそうです ここまで 溜まった仕事が一気に片付く様な ”気がします” (予定は未定で決定に有らず)
ですが 何とか願いたいものです”

牧場の動き
今月頭から研修生が山形県米沢市から来ています 見るものすべてが新しく新鮮で良い経験が出来たと思います 気候の関係で体調も崩しましたが 今は元気で研修をしてます Eさん 頑張ってね”
草地新播は全体の70%終了 二日の天気が有れば進むのですが その二日の天気が無いから困ります” なんせこんな空模様は過去にも有りません 今年はどう?成るんだろう? 見当が付きません
親方でした
JPG載せます
子猫がすくすく育ってます 寝ては起きて遊び回る繰り返し 四匹仲良しで何時も一緒

研修生に合わせて 肉を調達 調理が出来るので任せました 人生初めての 肉のブロックに 驚いてました

毎年恒例のサンマが届きました 町内の○太郎さん 有り難う 今朝はサンマ焼き