6月20日

今回は早く アップ”
いよいよ 今年一番の繁忙期がやって来ます”
期間にして 10日位ですが 一年分の草の収穫です 
予定では230ヘクタール 預託40ヘクタール 8100トン収穫予定 自走535PS トラクター160PS135PS135PS105PS90PS ショベル タイヤショベル ダンプ8台 クレーン 総勢20名のスタッフで挑みます 天気に恵まれ 安全に終了したいものです
 
牧場の動き
環境整備は農薬に頼り かなり少ない面積で済み 早々と終了”
バンカーの整備も終わり 本年は洗浄清掃にしました 良いものが保存されると思います 機械もセット完了でOK”
あとは 人間のやる気と気迫です”

JPG載せます
先日から続いてた除礫作業 完了で機械の清掃作業 有り難うの気持ちを込め 丹念にしました 5日で350トン位上げました

仕事の合間に ちょっと 釣りに(笑)
先日オショロコマ16本 今回はニジマス 30センチ一匹にしました

昨日は子牛の除角作業と大規模の入牧が有りました 初めての作業でマゴマゴしてる場面も有りましたが 体力にモノをいわして 無事終了