6月15日

久々の雨です” 
作物も人間も一息って 所ですかね” 
最近は何事にも過激過ぎて 困ります ほどほどが一番良いんですが
そうは行かないのが現実” 困ったものです!
予定では 友達を紹介と思いましたが 忙しくレポートが取れませんでした また 次回にしたいと思います?
こないだ写真が無いのは残念ですが ブラウンの60超 上げました
さっそく 三枚に卸し チヤンチヤン焼きに 半分は刺身に 超旨かったです 

牧場の動き
牧草の機械整備も完璧に終わりました 後は実践有るのみ”
暗渠も無事に終わり 草地造成も90%終わり 後少し”

JPG載せます
造成地の除礫作業 あるは あるはで大型ダンプで30台ほど掘りました 
バンカーの準備も進み 今回は一斉洗浄を掛けました 良いサイレージが出来るでしょう”