5月16日

今日は雨の天気が 昼から突然 晴れに” 嬉しいんですが どうにもこうにも仕事が半端” 仕方ない 今日は日中の仕事は中止にしました 
明日から良い天気に成ります様に”

牧場の動き
第二弾の機械セット完了 残りの堆肥散布二日位かな”

親方でした

JPG載せます
先日天気の合間でワサビ種定植 今年は例年の4倍 これで思う存分食べれます(笑)アイノネギの苗床も作りまと無臭ニンニク 幅広ニラも 皆で仕事すれば早いですね”  

あと 昔ながらの道具が出てきました いったい?何をする道具か?

答えは 昔肥料を蒔く時に使用したもの 肥料散布機
モデルがガンダムみたいで(大笑い) どうにも笑いが止まりません