4月25日

なんか 一周間が早い”
今は何処も関連団体の総会シーズンも重なり 夜更かしの連日で
体が悲鳴を上げてます” 昨夜は風邪のため欠席させて頂きました
もう?若くは無いんですね” 痛感” 

新聞紙上でも良い話題が有りませんね”何でも上がれば良いんですかね 本日は電気料金13%大幅値上げ 生産物も13%値上げであれば良いんですが!なかなか上手くは行きません”
でも 愚痴ってる暇も無く 一回目の繁忙期が来ました いよいよ27日から肥料散布が開始 頑張らなくては”

牧場の動き
今週末から整地抜根作業が開始 環境整備開始 チエンハロー駈け 肥料散布 などなど”

親方でした

JPG載せます
猫も遊びに来て二匹して遊び回ってました 疲れて物陰で昼寝

連日白鳥の編隊飛行

野菜畑の整備前と後