3月23日

なかなか 温かく成りませんね”
今年は残雪が記録的に 残りそうな感じです”
東京の友達からは 桜が満開” とても 温かいとの事 羨ましい限りです(笑) 同じ日本列島なのに何か変” TPPと同じ気がします 親方が思うだけなのかなー!

牧場の動き
定期的に足の治療 本日5頭 雪の下からゴミがあちら こちらから
冬の残骸とも言うのかな? 片付けても次から次に しばらくは環境整備 いや ゴミ拾い”

親方でした

JPG載せます
先日皆で寿司屋に出掛け そこで 刺身盛を頼み 綺麗に盛られた刺身皿 綺麗なんで撮らせてもらいました ウニ 赤が貝 つぶ ホタテ シャコ タコ オヒョウ などなど 時価のウニが一枚乗っかってます
今は 決算期書類と領収書の山に何時もながらあ然”やるしかない”