2月3日

昨日の地震 久々に大きく感じる地震でした 
丁度帰りの車の中で しかも 橋の上 何か携帯に変な音がして
今までに聞いた事のないメロデイー そしたら いきなり 横揺れが始まり 橋の上で止まる訳にもいかないし 通過” 牛達は皆 立ってビックリした感じで 幸い 何も無く無事でした 
牧場周りは震度4 震源地は震度5強 震源地まで50キロほどです
これで 終わってくれれば 幸いです”

昨日は近くの友人と飲み会に 久々に5軒の梯子 妙に同級生に逢った晩でした Sさん Oさん Nさん Aさん Kさん Tさん
其々に違う店で (神のお告げ)かな?   そろそろ 早期退職や希望退職が出始めた年代 ここらで盛大に同窓会でも開きますか”

親方でした

牧場の動き
屋根の雪降ろしも この暖気で一休み 解けると屋根が滑るから”
牛達も厳しい寒さも緩み 快適そうです もしかして 一年で一番暮らし易いかも? 

JPG載せます
 釣り情報です 昨日念願のリベンジ 糠平編 
天候 雪・雨・みぞれ 最悪の状態 ☆ 
釣果 ☆☆☆☆☆450匹 難易度 ☆☆ 素人でも50匹
ウグイ4匹 アメマス1匹
ゲスト Mさん 奮闘の50匹越え   
ただ 週末 人とテントが凄い事に テント100は有りました
JPGは前日のテント張りから 当日のテント群 魚の調理です