10月9日

オー”寒い”
昨日に続き 霜が降りました いきなり 強い霜です 
皆で 時期なのかねーつて 納得”
でも 今年は何でも極端過ぎる様な気がします ”自分だけ”?

牧場の動き
二番草の収穫作業開始 先日120Haの草刈り終了 今日で前半戦終わり ロール800本収穫 これで 契約分終了 後半戦32Ha13日から開始 その後今年は寝藁が不足の為 刈り遅れの草収穫 20Ha
予定 天気次第ですが” 

親方でした
 ”返信” (舟)君 元気そうですね 頑張ってね”
            牧場は台風の被害は無かったです”
 
JPG載せます
草刈り作業風景 5台のモアーコン テッター3台の作業風景 二日で120Haの草刈り終了 その後4台でのテッター作業3日間続きました 二班の昼食風景 猫のリクエストが有りましたんで一枚 (笑)
今朝の霜 車の窓ガラス ガチガチ