5月15日

久々です !
気が付くと もう 前回から11日が経ってました 
最近 時の流れの速さに 驚きの一言です。 ”

寒いですねー 今朝は雪がチラついてました この時期にしては
珍しいです だって 15日ですよ まだ この辺は桜が咲いてません 例年よりはかなり 遅れてます。

最近 PC が調子が今一で 調子が悪いです CPUも常時 カリカリ音を出してます 常にCPU 100%使用状態に成ります どこか破損かな ?  何時まで持つか分かりません(笑う)
中古で買ってから6年経過しました 実際は9才なのかな?
古くても 結構使えるものですねー 今事務所に有る PC 皆中古です 古くても ちゃんと メンテ管理してやると持つものでね。

牧場の動き
時期的な管理作業はほぼ終わりました あと 子牛達の放牧場整備
パドック整備 機械夏バージョンに エアコンも整備 自走のメンテ時期的には牧草収穫まで一ヶ月ぐらいです 焦りますね、

JPG 載せます

ある日の事 仕事帰りに 夕日が綺麗で思わず 撮りました

夕日と同じ場所で残雪が残る日高山脈です

今月7日 帯広市内で結婚式があり会場内に 一足早い桜が満開でした

親方でした。