5月4日

久々です!
一週間がアッとゆうまに経ちますね!
仕事も繁忙期も終わり 一段落してるところです 
最近は天気もあまり 良くなく 雨や雪のチラつくあいにくの天気です 気温差も15度ぐらい有ります 最近は歳のせいか 身体が付いて行きません (笑う) 

本年のスタッフも揃い新人研修も終わり まずまずのスタートです
新人3名 頑張って欲しいものです
 
Sさん 初めての重機に戸惑いもありましたが 今は上手になり
    中矢の一員として 頑張ってます 最近お腹を壊して 少し
    ゲンナリしてます  暴飲暴食は注意          Wさん 人生初めての肉体労働 かなり悲鳴を上げてましたけど 
    朝起きにも慣れ パーラーの一員として 頑張ってます
Kさん 最近採用の新人さんです 今は習慣に慣れるのが一番の
    仕事です  頑張って下さい

体験実習の皆さんも 9日から一週間 5月末からと 頑張って下さい 未来の卵です 期待してます 

牧場の動き
肥料散布も終わり 一段落です 環境整備 ビニールハウスの準備
畑のゴミ拾い 機械整備等です

写真載せます


中矢のホクトです 余りの脱走に首輪が二重になってます

誕生会 あわせて54歳です

カメラの都合で横になってしまいました 

にわか雨で 突然パーラーに上に虹が出ました

今年の大活躍の機械です 何時もなら2週間の仕事を3日で終わりました

親方でした