十一月二日

11月ですか、11月になっちゃたんですか、英語でいうとNovember
旧暦でいうなら霜月ですな。


最近寒くなりましたね〜
いくら道産子でも寒いもんは寒いんだよね;;

然別湖」へのリベンジ、果たしましたよ!
途中まで車で行き、後はチャリで。鹿追側から攻めました。
1時間6分で走破したぜ!!
帰りは16分位で走破したぜ...ギャップが激しいわ!!
行き登り帰り降りだとこうなる。
必死に坂を登った後の降りは快感!これだからチャリは止められないぜ!!!


でもリベンジの割りに呆気なかったかな?
眺めは最高でした!十勝平野を一望してる感じでしたよ。
ああ!携帯のカメラが壊れてなければ!!(泣ぅゎ‐

雪振降る前にもう1回走るかな♪

ネーム変更します
SNから海舟に変更!(昔のあだ名)


海舟でした。
















SN