10 月 7 日

久々です”
こんにちは
何時の間にか?秋も深しですね ここ何日かで急激に秋が深まりました
つい先日まで 暑い 暑いの連呼でしたが 何時の間にか寒いに変わりました
今朝方は6度でした! 遠い山も 近くの山もかなり色付き紅葉の始まりです!
ニュースでは 今年の紅葉は短いとか? この次の書き込みの時は 雪ですかね?

JPG載せます 
1  猫の整列 あまりにも整列が?
2  ある朝のご飯
3  昼食風景だけど珍しくないが 独り鍋食い 半端な量じゃない!
4  今年南瓜が豊作
5  もらった お酒が美味しかった 大分NO1人気酒

牧場の動き
ここに来て作業も順調に終わり 二番草の取り入れも今月4日には終わりました
約一ヶ月半の長いロードでした 無事終了にホッとしてます
機械の整備 格納 恒例の堆肥散布面積的には50町ぐらいです (昨年の20%)
環境整備 子牛の大移動 (退牧です)
あとは 恒例の慰労会 (今年はサプライズで羊の丸焼きを予定してます)

親方でした