8 月5日

久々です !
第3弾 ホームページ リニユーアルしました 
担当 通称 りえちゃんです 今回も大変お世話に成りました!
皆さんも 楽しんで見て下さいね !

牧場の仕事は 天気に左右される仕事です 最近天気があまり良くないです
予報はドンドン外れるし ドンドン日にちが過ぎていきます 国内は異常気象で
猛暑 大雨 本来の天気では無く 世界中で異常気象が起きてます
(つぶやき) 一言 これからこの先 いったい どうなるの ?
自然相手の食料生産大変です とにかく 安定した気象を望みます。

ブログを見てくれてる方が非常に多いと実感しました コマ目に更新をしないと!
毎日は無理でも コマ目にしたいと思いますので 此れからも宜しくお願いします。

牧場の動き
天候が良くなく仕事遅れ気味 最後の牧草が取り入れが出来なく困ってます
お盆も来るのに 盆休業も予定が立たない状況です
従業員に動きが 今まで一生懸命頑張った S さんですが今月付けで退社しました
色々お世話になり 有難うございました ご苦労さま!
自動車免許奮闘中の Nさん 今週末卒業検定です 頑張って下さいね!

親方でした