7 月 1 日

久振りです !
早いものですね 6月あっさりと過ぎてしまいました”
牧場の繁忙期は6月下旬に有ります 
まあまあ 連日の残業で皆さん身体がばらばらに成りそうな?
そんな ハードな仕事の内容に成ってしまいました
念願の牛達に食べさせる美味しい草が収穫でき まずは一安心 フウー
現段階で全圃場 90%終了いたしました ここまで 怪我無く 事故無く終了”

JPG 載せます
 
 暑中見舞い 少しは涼んで (たかが3ヵ月前ですよ)
 切り込んだ牧草のタイヤ上げ風景です 家は最初からクレーンを使っての作業です
 本年度大活躍のトラクターです 国際農業展示会用に用意されたVRT190です
 中止に成ったおかげで 日本に一台のトラクターをデモさせてもらいました
 作業機はバタフライ9.0M使用 大きさの比較でモデル S 嬢 身長163です

牧場の動き

残りの牧草収穫作業 35Haぐらいです 天気になれば一気に仕上げます
あと 追肥の肥料播き 
第二弾環境整備 (通称 草刈)

親方でした